2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.01.08

びっくりしました。もう1年ちょい放置…

twitterやらfacebookやらがあるとブログは本当に使わなくなっちゃうんですね。


最近はめっきり絵も描かなくなってしまいました。

仕事にしようとしてた絵ですが、もう夢を追っていられる状況ではなくなってしまったのが現実です。

言い訳っぽく聞こえちゃいますけど、描きたい時に描いて、描きたくない時は描かない生活の方が性に合ってる気がします。

ですので、これからは一般職をしつつ好きな時に描いて気が向いたら作品を発表していく自由気ままなスタイルでいこうと思っています。

[ 2013/01/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アルカ

アルカ


ハンターハンターのアルカが可愛かったので描いてみました。

能力が危険すぎるのが良いですね!

ちょっとハンター熱が凄くなってきたので単行本全部そろえちゃおうかな…
[ 2011/11/11 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)

タウリン1000mg high go!!




遅ればせながら投稿致しました。

苦手な男性キャラクターをメインに、サラリーマンの葛藤、悩みをテーマにした曲のPVです。

タイトルは「タウリン1000mg high go!!」ということで、非常に元気の出る曲を使用させていただきました。

作曲者様は10日P様。歌い手様には、実谷なな様です。

なんとも場面の移り変わりが激しい曲ですので、書いた枚数は、合計でぴったり100枚です!

「1ヶ月で100枚書いて」と言われたときは無理だろ!と思いましたが、人間やってみると意外と出来ちゃうものなんですね。

苦手だった男性キャラクターも、100枚も書けばかなり苦手意識を払拭することが出来ました。

この動画を企画してくださった、おばけ君にも感謝です。



動画をご覧になった感想、お待ちしています!
[ 2011/09/26 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)

久しぶりに

うわー、前回の更新3/24ですね…

放置しすぎました…というわけで僕ですよ


放置してた間に色々なことがありました。

とある化粧品会社様から受けた仕事をやったり(9月中旬に全国の美容院に配布されるらしい)。

そんな今は友達ととある動画を作っています。

近いうちに発表できると思いますのでどうか見ていただけると嬉しいです。
[ 2011/08/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

68-ケロちゃん-

68


お久しぶりです!ね!

就活真っ最中です。厳しいですねー。流石氷河期。

ちなみにこの絵は友達が冬コミに出した本で、ゲストとして参加した時に出した絵でございます。

東方キャラはあんまり描いてこなかった僕ですが、これを皮切りにちょいちょい描いてます。ラフですが。

pixivにもあげて行きたいので頑張って完成させます。

僕からは以上!
[ 2011/03/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










