2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タウリン1000mg high go!!




遅ればせながら投稿致しました。

苦手な男性キャラクターをメインに、サラリーマンの葛藤、悩みをテーマにした曲のPVです。

タイトルは「タウリン1000mg high go!!」ということで、非常に元気の出る曲を使用させていただきました。

作曲者様は10日P様。歌い手様には、実谷なな様です。

なんとも場面の移り変わりが激しい曲ですので、書いた枚数は、合計でぴったり100枚です!

「1ヶ月で100枚書いて」と言われたときは無理だろ!と思いましたが、人間やってみると意外と出来ちゃうものなんですね。

苦手だった男性キャラクターも、100枚も書けばかなり苦手意識を払拭することが出来ました。

この動画を企画してくださった、おばけ君にも感謝です。



動画をご覧になった感想、お待ちしています!
[ 2011/09/26 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrowworld.blog102.fc2.com/tb.php/79-2d234d14


まとめ【タウリン1000mg high 】

遅ればせながら投稿致しました。苦手な男性キャラクターをメインに、サラリーマンの葛藤、悩みをテーマに
[2012/11/02 22:39] URL まっとめBLOG速報

まとめ【タウリン1000mg high 】

遅ればせながら投稿致しました。苦手な男性キャラクターをメインに、サラリーマンの葛藤、悩みをテーマに
[2012/11/02 22:39] URL まっとめBLOG速報

まとめ【タウリン1000mg high 】

遅ればせながら投稿致しました。苦手な男性キャラクターをメインに、サラリーマンの葛藤、悩みをテーマに
[2012/11/02 22:39] URL まっとめBLOG速報










