2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

67-かえりみち-

67


だいぶ前に場末町アパートメントにアップしたものです。

完全に忘れていました。

場末町アパートメントはリンクから飛べますので是非どうぞー。



久しぶりの更新です。

絵は溜まってはいるのですが…なんというか、気に食わないというか…どうのこうのあってアップしておりません。

しっかり描けたらまたアップしていきますのでよろしくお願いします。
[ 2010/09/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

66-戦士-

66


カードのイラストをイメージしました。

本来は肩にパートナー的な小動物を乗せようと思ってたのですが、イマイチ合う動物が思いつかなかったのでなしに。

大きい画像はpixivの方に上げてますのでよろしければそちらもどうぞ。
[ 2010/06/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

場末町アパートメントVol.2

場末町アパートメント更新しました!

来月からは漫画の連載を始める予定です。


よろしくお願いします。
[ 2010/06/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

65-天使ちゃんマジ天使-

65-天使ちゃんマジ天使-



天使ちゃんマジ天使!

横長の画像がちゃんと表示されるのか心配ですが、しっかり全体が見たい方はpixivの方でどぞー。
[ 2010/05/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

場末町アパートメント公開

場末町アパートメントがとうとう公開されました!

時間なくて手抜き感がハンパないのですがどうぞご覧下さい。

絵描き班だけでなく、文章班、音楽班の作品も素晴らしいものばかりです。

これから毎月30日を〆切に頑張って行きますのでよろしくお願いします。



リンクに追加しておいたので是非。
[ 2010/05/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










